こんにちは!

居心地の良い世界で

あなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

 

暦の上では三連休、今年は

お出掛けしても近場の方が多いでしょうか。

 

 

 

私自身は家族で自宅ダラダラを満喫。

昨日なんか眠くて眠くて、

10時間睡眠の上に2時間昼寝、

でも夜9時にはまた眠くなり、、

 

 

 

どんだけ寝るの

夫の目が心なしか、いや確実に冷ややかアセアセ

でも、抗えない眠りの誘い、、

睡眠デトックスが必要な時期

なんです、きっと(許して)!

 

 

 

さて、突然ですが、、、

今日は現在進行中の

私の最大のワクワク

ドリームハウス計画

についてご紹介します!!

 

 

 

 
 


 

 

 

 

 

 

 

ドリームハウス?

え、なに、大邸宅ですか?

ドリームって、どんなもんよ?

まだ寝ボケてるんですか?

 

 

 

 

はい^ ^流れ星それではまずは、

私の大好きな多美子さんの

ドリームハウス

ご覧ください⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、、

自分の夢の家を、

プロと一緒に

本気で計画する!

という企画なんです。

 

 

 

 

・・・・えっ 計画?

建てないの?

計画してどうするの?

そう思ったそこのあなた!!

 

 

 

 

はい、初め私も正直なところ、

同じように思いました・・・。

 

 

 

 

 

多美子さんがこのドリームハウスを

康代さんと作り始めた、と聞いた時、

なんだろう、それ、どうしてするの?

そう思ってたんです。

 

 

 

 

しかも、多美子さんのプラン、

プールがあって、馬車が停められて、

えっ、ロケット?総工費用10憶以上、、?

どんな意味があるのかしら、、

やっぱり多美子さんて、面白いなあー

と眺めておりました。

 

 

 

 

が!

このドリームハウスお披露目会@ZOOM

で多美子さんと康代さんのお話を聞き、

康代さんの作られたパースやイメージ画、

コンセプトシートを拝見した時、

文字通り胸を撃ち抜かれました笑!

 

 

 

これ、、、本気のヤツ!

美しすぎる・・・面白すぎる!

ズキューーーン!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお披露目会は残念ながら一般公開されて

いないのですが、(多美子さんの大人の遊園地

企画の一部でした)魅力を伝えるべく、

ブログ書いていきますね^ ^

 

 

 

 

インテリアのプロが、

自分の夢の住処を、

建てる、建てない関係なく、

文字通り、設計してくださるんです!

しかも、想像を遥かに超えた

スケールで提案してくれる。

こんな変な面白い企画

見たことない!!

 

 

 

 

で、お披露目会見学終了2秒後には

申し込んでいました。

スグはCITTA手帳仕込笑)

 

私もドリームハウス

欲しいも~~~ん!!

(ああ、なんか、欲マミレ・・・)

 

 

 

 

そして現在、ワクワクたっぷり

ドリームハウスを計画中!

プロデュースは

インテリアのプロ

康代さん⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計画が始まったばかり。

でも、実はこの企画、

すごいパワーを持っていたんです。

私の欲で始まった💦計画、

康代さんとの助走の中で、

思いがけない自分の気持ちに

気づいていくきっかけに

なるのでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームハウスのことを

書いているだけで

気持ちがあがります。

また続きを書いていきます。

ぜひ一緒に計画を追いかけて

いただけたら嬉しいです!!

 

 

 

ケイ