自分の未来にワクワクしていますか?

 

こんにちは!

石松多美子です。

 

 

今、新しい家の構想を創造中です。

 

完成予想図。

 

私の好みをヒアリングしてくれて

まさに、まさに、まさにこれ!というのを

イラストで表現してくれました。

 

 

私のドリームハウス♡

 

 

図面案が今日できました!

 

大胆で他にはない住空間の提案が得意な

ミッシェル康代さん

 

才能開花インタビューセッション

させていただいた時、

彼女の情熱と未来のビジョンに

私も一緒にワクワクしました!

 

 

今日の家の間取りのね、

打ち合わせがね、

もう・・・

 

 

楽しすぎたわ。

今日の打ち合わせで

さらに完成予想図が

バージョンアップ!!!

 

 

 

私の好きなテイストの画像を送って

ヒアリングシートを書いて・・・

 

 

 

 

 

プロの力ってすごい!

私のぼんやりした「夢」を

さらに格上げしてくれて

何十倍もときめくプランができました。

 

 

総工費

一体いくらになるんだろう・・・

 

ドキドキしながら

ただいま計算してもらっています。

 

 

完成祝賀舞踏会をやりましょう!

 

 

 

あなたの夢はなんですか?

ときめくことはありますか?

 

 

人生、ときめきたいのなら

 

まず、夢を見つけること!

 

そのお手伝ができたらいいなと思って

作った8日間のメールインタビューです。

 

 

あなたの夢が見つかる「魔法のメールインタビュー」人生を変える8日間