プラス思考の難しさ | ADHDや鬱と戦う人

ADHDや鬱と戦う人

ブログの説明を入力します。

先日のネタで「プラス思考」と記しましたが、難しいですね。自分の周囲で起きる事全て
マイナスで発生してしまって、自己嫌悪に陥ってしまいます。

そして、何より家庭内不穏ですね。殆ど嫁と話しがありません。結婚して子供が生まれて約3年が経過しますが、何処の家庭もこんなもんなんでしょうか?

特別な事は要求していません。ただ普通に会話して家族団欒をしたいだけなのです。

プラス思考というよりも「普通」であるということ自体素晴らしいのかもしれませんね。

鬱状態が悪化しているのが感じます。ストレスで過食気味です。

好転しないかなぁ