2014/10/25 | ADHDや鬱と戦う人

ADHDや鬱と戦う人

ブログの説明を入力します。

先日迄、FBを続けていたが、俺を支えてくれいたある人の裏切り?の行為によって、非常に情緒不安定となり、昨夜は久々に涙をボロボロこぼしてしまった💦💦💦
俺の事について、しっかり理解をしてくれている人だと思っていただけに非常にショックを受けてしまい、なんとも言えない状態になってしまいました。

今月頭に離婚して、とある人のお陰でそこまで気落ちせずに生きて行けるかな?とも思っていた矢先だっただけに、何ともやりきれなくなってしまった。

誰でもいいから、理解してくれる人が欲しかった。でも、それすら叶わなかった。俺の存在意義ってあるのかな?とずっと考えている。