「運動嫌いなママが
食べて痩せてもっと自分を好きになる」
 
 
をコンセプトに活動しております
兵庫の海の見える街で活動している
食べ痩せダイエット講師
おまり先生です赤薔薇
 

 

 

 

 

体重61kg→46kg

体脂肪30%超え→19%

 

 

 

☟おまりに関する紹介はこちらから☟

 

 

 

 

 

 

 

 

\今なら公式LINEお友達限定/

★個別無料カウンセリング

★食べ痩せの無料豪華5大特典

プレゼントプレゼントキラキラ

(54人が受け取りました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

 

いつもありがたいことに

お問い合わせたくさん

いただいています花束

 

 

    

 

3月 ダイエットサポート枠 満
4月 ダイエットサポート枠 満

 

 

 

5月サポート枠 募集中

 

募集はLINEから受け付けています♪

下矢印

友だち追加

 

 

 

こんばんは!

食べ痩せダイエット講師

おまりです飛び出すハート

 

 

 

 

ストレス・我慢・暴食

を無理なく楽しんで

なくしていけることが

 

 

\ダイエット卒業/

 

 

今、我慢ばっかりで辛い雷

終わりの見えない

ダイエットをしているのなら

楽しく食べながら一緒に痩せよっピンク薔薇

 

 

 

ダイエット講師 おまりとは?


 

自己紹介第一弾は

読んでいただけましたか?



まあまあ波瀾万丈な人生を

送ってきたのでは…って思います!

面白いのでまだの方は

ぜひ!第一弾から読んでくださいねウインク



そして、みなさんが

気になっているであろうこと!



私の人生を180度変えた出来事について

お話していきますねダッシュ




人生の宝物に出逢えた

 


社会人となってから

8年の時が経ったある日。



「んー、なんかそんな予感がする」

こういう時の予感って当たりません?



薬局へ行きあるものを手に取って

夫と一緒にいる時に検査を行った。



「あ、線が2本」

「お腹に赤ちゃんがいるかも」



そう、私のお腹には小さな命が宿りました立ち上がる



小さな命は

私のお腹の中ですくすくと元気に育ち

無事に産声をあげてくれましたスター

あー、壮絶やったなぁ。





食べ悪阻だったので

ひたすら職場のお饅頭を食べたり

マクドのポテトを食べたり

レトルトカレーを食べたり

ホットミルクを飲んで…絶望



おかげで医者に注意されるほど

体重は増加する一方…



出産後も増加した分減るかと思いきや

ぜっっんぜん体重減ってないけどガーン

って焦る焦る。




人生最大の体重に


それからと言うもの

「なんて可愛い生きものなんだろうピンクハート

「愛おしいって思ったのは初めて目がハート



と初めてママになったことの
幸せを噛みしめている毎日♪

(現在進行です♡)


ただ、産後の歪んだ体が元に戻らない。


困ったぞ・・・


周りのママさんは

スキニーをキレイに履きこなしているのに
私は体型をカバーする服装ばかり・・・



黒い服、ロングスカート、ワンピースばかり


決めつけは、旦那の一言。

「安産型のデカいお尻やな」



え、それ褒めてる?

どういうつもりで言ってる?ガーン



さすがにヤバい!!
そう思ったとき!

人生を変えるきっかけとなったものに

出会ったんですチューリップ





一つの決断で人生は変わる



実はサポーターとして

活動させていただいている

「ベルラスダイエット」との出会いでした花束



でも、食べること=太る

と思い込んでいた私は

なかなか自己投資をしてまで

チャレンジする気にもなれず。



マンツーマンでのサポートがあっても

「そこまでせんでいいかっ!」



なんて何かと理由を見つけては

自分にブレーキをかけていたんです雷



でも、のちに後悔することに!



人生は選択次第



覚悟を決めてエイっと

ベルラスダイエットへ飛び込んでみました!



レシピを真似してみたり

サポートを受けるとみるみるうちに、

3食食べているのに痩せていくんですピンクハート



さらにさらに!
食欲も安定して体重も落ちてきて、
家族の健康を意識できたり、

日々のイライラも減ったのー乙女のトキメキ



その時に後悔。



あーー、

なんでもっと早く決断せんかったんやろ



だって、大好きなおしゃれを楽しめてるドレス

体重は3ヶ月で-8kg

5ヶ月で-15kg!

体脂肪率は19%!!



お酒もいらなくなったし

お菓子も欲求もなくなったんです。



いつしか

同じ悩みを抱えている人を救いたい!

もっと自分を好きになってほしい!

と願うようになり、

サポーターになりましたおすましスワン



私はベルラスダイエットに

出会えたことで
精神的にも安定し、
誰かのために力になれる幸せを知った。



自分が醜くて仕方がなかったはずなのに
やっと自分を好きになることができましピンク薔薇


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



このブログを読んでくれているあなたも
私のように毎日何かに悩み

生きづらいと感じているなら
絶対にあなたの力になれると信じています。


体は食べ物でできている、

太った原因も食べ物でしかない。



だったら答えはカンタンまじかるクラウン



食べるものを変える、

食生活を改善するだけで

あなたの体は必ず変わってくれます!



運動だけしてても意味ないよ^_^

食事が整って初めて

運動の効果が出てくるんです炎



自分を輝かせられるのは

自分自身しかいません!!!!!



あなたの選択次第で

人生はいくらでも変えられます花束



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます流れ星

 

 

 

あなたが輝かしい姿へと変わり

もっと自分を好きになる♡

人生を変えるダイエットになるよう

心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

毎月多くの問い合わせをいただくので
限定で5枠とさせていただいておりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさん優しいメッセージ

ありがとうございますうさぎ

優しい前向きなお言葉が

私の原動力になってますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Instagramでは
もっと旦那に愛される
飛び出すハート

 

食べ痩せ術を公開中!

➡︎ 
こちらからチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって?下矢印

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットで人生を変えた

お客さまたちキラキラ