「運動嫌いなママが
食べて痩せてもっと自分を好きになる」
 
 
をコンセプトに活動しております
兵庫の海の見える街で活動している
食べ痩せダイエット講師
おまり先生です赤薔薇
 

 

 

 

 

体重61kg→46kg

体脂肪30%超え→19%

 

 

\今なら公式LINEお友達限定/

★個別無料カウンセリング

★食べ痩せの無料豪華5大特典

プレゼントプレゼントキラキラ

(53人が受け取りました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

 

いつもありがたいことに

お問い合わせたくさん

いただいています花束

 

 

    

 

3月 ダイエットサポート枠 満
4月 ダイエットサポート枠 満

 

 

 

5月サポート枠 募集中

 

募集はLINEから受け付けています♪

下矢印

友だち追加

 

 

 

こんばんは!

食べ痩せダイエット講師

おまりです飛び出すハート

 

 

 

 

ストレス・我慢・暴食

を無理なく楽しんで

なくしていけることが

 

 

\ダイエット卒業/

 

 

今、我慢ばっかりで辛い雷

終わりの見えない

ダイエットをしているのなら

楽しく食べながら一緒に痩せよっピンク薔薇

 

 

 

食べ痩せダイエット講師 おまりとは?

 

まずは、私の自己紹介をさせていただきます!

 

 

私は兵庫県出身。

生まれも育ちも関西です!

 

現在は、大好きな海の近い街に住んでいて

夫と娘と3人でのんびり暮らしていますキラキラ

 

 

 

甘えん坊な幼少期

 

 

幼少期のころは、

両親が共働きだったので

お向かいに住んでいた

祖父母に育てられました!

 

 

 

 

だから甘々に育てられていたから

もちろんわがままで甘えん坊、

幼稚園バスに乗る時は

毎朝「たすけて〜」と泣き叫ぶ日々てへぺろ

 

 

特に、おじいちゃんの作る

おにぎりと卵焼きが大好きで

いつもお庭にある鯉のいる池を眺めながら

ピクニックをする時間が大好きでルンルン

 

 

よく食べていたのは、

おっとっと、ポテチ、プリン、

わらび餅、羊羹、寒天

洋菓子和菓子ぜーんぶ大好き。

 

 

でも、習い事でバレエ

(あ、バレリーナの方ね!)

をしていたからか

どちらかと言えば痩せ型だったかな流れ星

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

自分を嫌いになった思春期

 

 

 このあたりから、

自分ってなんでこんなブスなん。

って自暴自棄になっていた時代恐竜くん

 

 

急に出てきたニキビ。

何をしても治らない…

髪の毛も癖毛で汚い…

 

 

同級生の男子には

「存在が臭い」と置き手紙をされた

経験もあるくらいおばけ

 

 

あ〜、20年経った今でも、

あの紙を見た瞬間や私を見て鼻をつまむ

あの男子の姿とか辛い経験って

鮮明に覚えているもんだよね。

 

 

好きな人にも振り向いてもらえないし、

親には反抗ばかりで

ただがむしゃらに生きていた。

 

 

その頃から体も太ってきてて

でも、ご飯も食べなきゃ

親に怒られるし、運動する元気もない。

 

 

本当に自分が醜くて大嫌いでしたね

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

カナダで過ごした大学時代

 

 

大学では外国語大学へ進み、

カナダ🇨🇦へ留学をしていました。

 

 

 

 

本当に本当に楽しくて

学校終わったら毎晩のように

ホームパーティやら

ダウンタウンで飲んだり遊んだりラブ

 

 

もちろん、

ちゃんと英語も勉強してましたよ!!

 

 

そして、留学あるある!

体重増加して帰国注意

 

 

ほんと食べ物がデカくて多い!

チーズたっぷり、ソースたっぷり!

そりゃあ毎日食べてたら太るよね炎

 

 

サラダもパスタもマクドも

ほんとにSサイズがXLサイズくらい

あるんだよ!!

おかげで胃袋も大きくなりました。

 

 

 

 

でもね、

飛行機に乗って初めてカナダへ

旅立った瞬間は誇り高くて

やっと自分ってすごいやん♪って

褒めてあげられた気がするの。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

激痩せした社会人

 

大学卒業後は、

有名な老舗旅館へと就職!

 

 

入社当初は顔もパンパン。

スーツ姿も着物姿もパツパツガーン

 

 

そこからなぜ激痩せ!?って

思いましたか?

 

 

実は、パンパンだったけど

入社1ヶ月目で彼氏ができました飛び出すハート

浮かれ過ぎずに

ちゃんと研修も受けてましたよ!

 

 

そこで気づいたんです。

私、異常な恋愛体質だってこと!

 

 

その3ヶ月後

その彼氏に振られた日から

毎晩泣いて、ご飯も喉を通さない。

でもお酒は飲めるんですよね生ビール

 

 

そんな病んだ日々を送り始めて

1ヶ月後

 

 

同期たちに着物の帯を

締めてもらっていた時に

「あれ、おまり痩せた?」と言われ

体重計に乗ると…

 

 

え、めっちゃ痩せてる!?

53kgあったのが43.7kgに

 

 

さすがに異常だったけど

健康体だったし、

初めて痩せてる自分を見て

自信がついてきた!

 

 

 

 

ミニスカートやショーパン履いて

ノースリーブやビキニも👙着れて

毎日ルンルンだったピンクハート

 

 

そして、私を振った彼とも復縁。

 

 

痩せただけで人生が

ほんとに変わったんです!!

 

 

しかし、

ある人生での大きな出来事で

人生が180度変わったんです・・・

 

 

 

長くなってしまったので

今日はここまでにしたいと思います照れ

 

続きはまた明日〜キラキラ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます流れ星

 

 

 

あなたが輝かしい姿へと変わり

もっと自分を好きになる♡

人生を変えるダイエットになるよう

心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

毎月多くの問い合わせをいただくので
限定で5枠とさせていただいておりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさん優しいメッセージ

ありがとうございますうさぎ

優しい前向きなお言葉が

私の原動力になってますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Instagramでは
もっと旦那に愛される
飛び出すハート

 

食べ痩せ術を公開中!

➡︎ 
こちらからチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって?下矢印

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットで人生を変えた

お客さまたちキラキラ