やっと見終えたドラマと  大好きなお花を宇宙ちゃんに | 永遠への道標

やっと見終えたドラマと  大好きなお花を宇宙ちゃんに








やっと見終えましたニヤリ


昨日見終えるはずが

知らない間に寝てた💤


今日朝からまた戻して見直しましたよ笑





次は



これを見る予定だったけれど

ショボーンショボーンショボーン







この5月の末で

ポイント失効するので

使わずに消えるのは

勿体無いので

慌てててへぺろ






こちらはポイントでの

視聴


全部見終える予定です口笛





今日は連休2日目




娘2人と孫ちゃん達と

買い物🛒行ってから

昼から

緑化センターに行くつもりが

時間を押したので

次の土曜日に行く事にニコニコ





もうすぐ

宇宙ちゃんの命日



だから、お花を買ってきましたよスター






紫陽花とニゲラ







白🤍と青🩵の

コラボ



私の好みで

青い色が🩵似合う

宇宙ちゃんなので

選びましたラブラブ




ニゲラの花も

大好き💕なんです音譜



今年はお庭には無いけれど

種を買ってまた植えよう合格








今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪