シンデレラも恋していいですか? 念願のお花 | 永遠への道標

シンデレラも恋していいですか? 念願のお花



シンデレラも恋していいですか?




懸命に働きながら2人の子供を育てるシングルマザーのオ・ピルジョン(ヒョン・ジュニ)。元夫に暴力と借金でさんざん苦しめられ結婚は二度と御免と思っていたが、最愛の子供たちに父親が欲しいとせがまれ、しぶしぶ見合いすることになる。子供たちが望むのは金持ちでカッコいい父親。しかし、そんな条件に合う男性はなかなか現れない。一方、LXグループ会長の次男カン・ソクジュン(イ・ジェファン)はある目的のため正体を隠してピルジョンの家に下宿する。最悪の出会い方をした2人は家でもぶつかってばかり。金持ちの男性と見合いするピルジョンをソクジュンは冷ややかに見ていたが、ひょんなことからLXの次男である自分を紹介することになってしまう。




U-NEXTから配信


122話


長編ドラマにまたまた

ハマってます笑



今日はお仕事休みで

長女ちゃんは息子くんの

保育園行事で来れなかったけれど



次女ちゃんと

2人からの母の日の

プレゼント🎁を貰いましたスター



こちらの紹介は

明日に🤭





兼ねてから欲しかった。



お花が売っていると

噂に聞いたので

買って来ました歩く








私が買ったのは


フェアリースター

ホワイト





サマープリンセス







早速、植え替えしましたラブ






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪