貴婦人 薔薇とクレマチス | 永遠への道標

貴婦人 薔薇とクレマチス



貴婦人





男の野望と女のプライドが絡み合う4人の愛憎ゲームの結末は…!?

住み込みで働く家政婦の娘シネと、その屋敷に住む韓国有数の富豪“名家グループ”の令嬢ミナ。シネはミナの母ソンジュの口利きで名家デパートに就職し、上司のジョンミンに恋心を抱いていた。ところがある日、シネはミナとジョンミンが恋人同士であることを知り、ショックを受ける。その上、無理難題を押しつける客とトラブルを起こし、デパートを解雇されてしまう。そんな中シネは、親に黙って留学をやめてアメリカから帰国していたミル化粧品社長の息子ヨンミンと最悪の出会いをする。一方ミナは、家柄が釣り合わないことを理由にソンジュからジョンミンとの交際を反対され、デヒョンメディアグループの御曹司キハとの縁談を強引に進められてしまう。ジョンミンはソンジュに交際の許しを請うが、ソンジュは気にも留めず、冷酷にもジョンミンを解雇する。
数日後、シネが新たな就職先を求めて面接に行くと、そこに現れたのはかつての上司ジョンミンだった…。



U-NEXTから配信

114話


ドロドロ愛憎ドラマみたいね〜

スタースタースター




今日のお花たち🌸🌼




数日前まで蕾ばかりだった

けれど






沢山の薔薇が咲いてます🌹


クレマチス

フレグラントオペロン




初めて見るクレマチスラブラブ

お迎えしちゃいました笑





こんな感じに咲いてくれる

らしい笑





明日、仕事に行ったら

またまた、連休口笛



最近、平日はひとり休みチュー




日中は暑いので

ガーデニング👩‍🌾も

ウォーキング🚶‍♀️も

ダメ🙅だし




そろそろ

断捨離をしようかな?



あ、車のクーラー壊れていて

毎年、クーラーガス入れるのだけど

今年はまだ頑張ってますが

クーラーガス入れに行こうかしらキョロキョロ



予定は未定だけどねグラサン








今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪