リプログありがとうございます ”【ブロガー活動報告】美人すぎる秘書さんが会いに来てくれました。” | 秘書みぃみいのクラス感あるおしゃれ百科

秘書みぃみいのクラス感あるおしゃれ百科

はじめまして。
綺麗なものが大好きです。
30代以降はクラス感を意識した
華やかさのある装いでいたいです。

おはようございますニコニコ
何だか、また寒くなってしまいましたね。。実はわたくし、会社で腰を痛めてしまい、毎日病院通いをしておりましてなかなかブログが書けませんでした。

そして、私の大大大好きな白ゆり師匠がリプログしてくださいました!

白ゆりさんがどれだけ素敵な方かっていうと、本当に口では言い表せない位、性格も頭も良い上に激美人なのです。

見た目だけが見目麗しい方は世界中沢山居ますが、性格も良い女性って、本当に少ないんです!ここ大切😳。
笑顔が素敵すぎて、失神ものです。書きたくないくらい😳❤❤。

私が男性だったら口説き落としたいことナンバーワンです。当日、離れがたかった事この上なく、別れ際に男性を紹介して欲しい、と意味不明なことを言っていました😅。

昔、お前の友達を紹介しろ、という男性に会ったことありますが、何だこの人、って思ったけど、結構私の事好きだったのかと、今頃わかりました。
意味わかるかな…。好きな人にストレートに好きっていいにくいものですねって、私は同性愛者では断じてありません。

男女共にそうですが、向上心のある人はキラキラ輝いていて、飛ぶ鳥を落とす勢いと、それを何年でも続けられる持久力が備わっていて、引き付けられますね。そして人も一緒に引っ張って、上に上げてくれます。
 
書いているだけで、ドキドキ💓してきちゃいました。

そして、白ゆりさんのおすすめしているものは、どれを買っても外れがなく、リーズナブルなものばかりで、読みごたえのあるブログです、是非是非、読者登録してみてください。

写真だとわからないけど、白ゆり様の行動も全てがツボで、そういえばこういう男性タイプだったなぁと思い出しました…。