試験はやめました &緊急報告と夏ファッション | 秘書みぃみいのクラス感あるおしゃれ百科

秘書みぃみいのクラス感あるおしゃれ百科

はじめまして。
綺麗なものが大好きです。
30代以降はクラス感を意識した
華やかさのある装いでいたいです。

皆さま、こんにちは。

週末は赤坂の青山フラワーマーケット(何かまどろっこしい)で、ドイツ人エージェントとディナーミーティングでした。

お人形みたいな彼女の可愛い顔を見ながら、森の何とかコースをオーダーしました。

何だかとてもジャングルで、とてもリーズナブルなお食事…。初夏はこんなお店も素敵ですよね。



そしてこちらは、江古田パーラーのタルトです。サックサク過ぎて、美味しいことこの上なく。都内でも指折りの名店なんですが、ここのお菓子は、本当に独特で、おいしすぎる。
あと10個はいける。

こちらは足のセルフマッサージを受けた後です。逆にいつもより太く見えるのは何故。。。


ところでここ最近、試験勉強はやめました。
ホントにやりたくなかった!その理由は明白!
やりたくないものはやりたくない。
そしてやりたくない事にはたいてい理由がある。

そんな訳で、また新しい世界に突入するわけなんですが。
人間、年齢に関係無く勉強しつづける必要があると思います。努力に終わりはない。


でも、走り続けると疲れちゃう。たまにはのんびりする時間が必要ですね。

では、おやすみなさい。