ギャンブラーのお財布 | 秘書みぃみいのクラス感あるおしゃれ百科

秘書みぃみいのクラス感あるおしゃれ百科

はじめまして。
綺麗なものが大好きです。
30代以降はクラス感を意識した
華やかさのある装いでいたいです。

雑に記事も書かず、URL だけ貼ってすみませんあせる。GWならではのやる気のなさと言うことで、お許しください。

先日、東洋経済の記事で15年間ギャンブルで食ってきた男、という記事がとても面白くて、リンクを貼らせていただきます。

参考にしたいともできるとも思いませんが、
どの道のプロも人並みの努力ではプロにはなれないんだなと、つくづく感じました。

リクナビにも同様の記事が載っています。
https://next.rikunabi.com/journal/20170720_p/

しかし、。目の底の輝きが鋭いところは、全く違いますが、ロバート秋山に見えてしまうのは私だけでしょうか照れ

皆さまにも金運up画像のお花をお裾分け❤