ご訪問ありがとうございます照れ

 

2人出産し、時短勤務で正社員として働くも、早々に両立に挫折。正社員は諦め、コロナ流行の2年前から、自営でフルリモート中。

複数社と契約して、5年目でなんとか正社員時代と同じ位の収入になるも、40代を迎えてこのままでよいのか悩み中…真顔

そんなモヤモヤ期の日々のあれこれを書いております。

すっぽん小町

 

学校説明会も終わり、入学準備が徐々に本格的になっています凝視

  

  


 

購入したのは大分前ですが、最初の準備はランドセルの購入でした飛び出すハート

そして、購入したのはリュッセルなるもの無気力

 

兵庫県にある鞄メーカーの製品で

リュックのような軽やさ(軽量約925g)とランドセルの丈夫さをうりにしていて、リュック+ランドセル=リュッセルというカテゴリーを作っている模様凝視

 

 

 

 


 

 



「見かけはランドセル、中はリュック」

リュックの実用性とランドセルの見た目のいいとこどりだなーと思い購入しましたニコニコ

 

 

今後このカテゴリー名が定着するかどうかは謎ですが、「FLY」はリュックとして実用性に優れており、見かけがランドセルに近いものを探していた私にとってはドンピシャの製品イエローハーツ

 

1年生不安なことも多いですが、準備を楽しもうと思います!




進研ゼミ 小学講座