ジュニアの成長日記 -416ページ目

久しぶりに再開

サボり続けて早何ヶ月?自分にびっくり忘れていなかった自分にもびっくり

久しぶりなので色んな気持ち沢山あるけど、今日の気持ちだけ書いておくか…
あっという間にもう35Wに突入した私。
余りにお腹が張り、苦しくて仕方ない…
つらい…つらすぎるこの週に入って急激に 成長したのか 体中痛いしダルいし お腹パンパン(>_<)

胎動もさらに増して活発!特に朝八時と夜中0時過ぎになると 本当に良く動く。苦しいけど可愛い本当に(*^-^)b

どんどん愛情がわいてきて 早く会いたくて仕方がない!

なをだかすぐ泣ける(特に子供ネタ)育児って本当に大変だと最近やっと親の気持ちがわかりだす…そんな私はもう34歳
今日は体調が本当に思わしくなくて 風邪をひいたのか ダルい やばいくらい 唇が乾く。
唇の皮むきが最近癖になり 血が出てるにかかわらず みかんの皮なみにムキマクリ

鼻血も最近良く出るし しかも両方の穴から(;_;)どうしたの?私。
「鼻からおしるし来たんじゃない~」と旦那に馬鹿にされ(>_<)
自分でも最近 キモいと思う。
もう少し 女としても意識しよう。

つか旦那の叔母さんから電話きた
「あんた仏さんと 病院(旦那のお母さんの看病)は 頼むわね。」って電話

うっせーだまれ。
言われなくともやってるが お前人任せのくせに 頼むわね。の言い方ムカつくんだって!

お願いするわね~とか言い方考えれ!馬鹿! なんか スッキリしない…
寝れば忘れるから 今日も早く寝よう。(昨日も八時半に寝た)