ジュニアの成長日記 -415ページ目

お腹パンパンすぎ(>_<)

昨日に引き続き、今日もお腹パンパン
痛い…痛い…苦しい…
なのでまた 寝て曜日だったんですが…体重が増えすぎなんで、運動を本当はしたいと思うんです

いやあ~これ以上太れないのに ちょっとバナナ一本だけ…食べちゃおヽ(゜▽、゜)ノとか
せんべい一枚だけ…とか、結局食べて食べて食べて食べて
寝て寝て寝て

そんなことしてりゃ太りますわ(´∀`)もう この食欲に打ち勝つ自信無いっす