ジュニアの成長日記 -414ページ目

35週を過ぎて

35週を過ぎてから本当に重い。ちょっと歩いただけなのに 股関節外れそう(>_<)
ああ~こんなんで産む力あんのかな~
運動不足で寝不足で…体力が心配
赤さんのために 早く産んであげなきゃ
そのためには体力つけないとね…
気力は十分あるんだけど…
こんなに 後半 つらいものなのかな…
歩くのもやっと 座る立ち上がる この動作も やっと

一番つらいのは 寝て起き上がる時(;_;)寝返りもキツい。

ヨイショ!って無意識に出てるし( ̄〇 ̄;)

なんだか お腹もジワジワ痛いし…ずーっと痛いです。
次の検診の時に先生に言ってみよう。

多分 臨月ですから仕方ないですね
とか 安静に とか まあ そんな神経質にならないで とか 言われるんだろうけど
軽く冷たいからな先生(>_<)
お腹の赤さんが元気なら それでいいんだけどね~
私も痛いけど 赤さんも狭くて苦しいから それくらい我慢だね。

明日は旦那休みだし、ゆっくり眠りたい(T_T)頑張ろう