ジュニアの成長日記 -22ページ目

今度は 火傷…の後にも…

はい…とうとう やらかしました


火傷ですよ汗


旦那が朝から インスタントラーメンを食べていたんだけど

食べる所に ジュニアがテーブルに登ってきたようで

危機感の薄い旦那は

登ってきたジュニアを 下ろす訳でも インスタントラーメンをよける訳でも無く


のらりくらり 麺をすすってた矢先に

ジュニア ずっこけ インスタントラーメンに 手をズッポリショック!突っ込みビックリマーク

ギャービックリマーク



すごい悲鳴


すぐ 水道水に手をつけ 冷やしたけど 泣いて 暴れ 叫び のけぞり汗
その間に旦那ったら、ラーメン完食しやがってんのあせるどんだけ呑気?あせる
水道水を嫌がるなら タオルを水で冷やして 巻こうという事で 舞いたりして


頑張って冷やしたけど ヒリヒリするらしく

手を床にこすったり 私にどうなかしてと 手を出してきたり 転がったり 暴れたり

泣き続け 1時間近くあせる 手は赤い…可哀想な息子あせる

とりあえず 冷やして様子を見るしかないし…ジンジン痛む手を さすりながら 気晴らしに

ドライブに連れて行って 気を紛らわせば 少しは 泣き止むかな?車

と 思い ドライブに出かけました汗

案の定 泣き止んでくれ すっかり 手の痛みも忘れた?ようで ご機嫌さんになりましたキラキラ




ほっと 一安心した矢先ショック!


今度は…




鼻をほじり 泣いて何かを訴えてるジュニアに…嫌な予感汗

鼻の穴を見ると…


何故か綿棒のさきっぽだけが 詰まってるしっビックリマークショック!


もう…何でもいいけど… 鼻の穴ちっちゃっビックリマーク

これじゃ指入れて ほじり出せないわあせる

ピンセットで つまみ出してあせる
ため息が出ました…


本当に疲れます汗 もう…何し出すかわかりませんね…

少しも目を離してはいけないね汗
大惨敗にだけは ならないで欲しいと願います