ジュニアの成長日記 -23ページ目

炎症

ジュニアの おち○ちんから 血が…うっすら汗

げげっショック! なんじゃ!!
さきっぽ真っ赤じゃないかっビックリマーク
初めての病院へあわてて向かい あわてていたため 病院前で保険証を忘れた事に気がつき 引き戻り
また病院へ向かいビックリマーク

1時間半後 やっと受け付け汗
診察していただいた所 傷がつき ばい菌が入り炎症。

『おち○ちん 無理やりむいて 洗ってませんよね?』

『え汗 普通だと思います』

『お風呂は誰と?』

『私です』

『お母さん以外の方が さわる事 ありませんよね?』

『はあ…無いと思いますが 主人もたまに お風呂に入れてくれますが…』

『では 旦那さんと ちゃんと話て おち○ちんは 無理やりむいて洗わないように 話て下さいね。 男なら洗い方知ってると思いますからね』


と お話されました汗 怖い汗 先生怖い汗 ママ タジタジ

『爪も ちゃんと切ってビックリマークむかっ
『この子の心雑音の事は わかってますか?』←(生まれた時に 説明をうけており 問題ない雑音です)


などなど すげー怖い先生でしたが とても真剣に丁寧に真面目に 診察していただいてるんだなあ…と とても良い病院だなあと 思いました。


怖い先生のせい?か 意外にすいておりましたが 私は とても気に入りましたキラキラ

その他にも 生まれた時 なぜ血液検査や股関節のレントゲンを撮らなくなったかなどの 説明も してくれました …
が…この時点でジュニアロビーに連れていかれ、そちらが気になり、全く内容聞いてませんでした。すいません先生汗

でも 関節は検査 今もしてませんでしたっけ?


そして ジュニアは 私がいないにも かかわらず 楽しそうに看護婦さんと遊んでおりました
『お母さん この子 泣かないね 2人目?』

と 聞かれました(笑)


明日も 病院ですショック!

男の子の おち○ちん さわりには 気をつけて下さいねと先生
男の子特有ですよね

あまり おさわりする場合はチック症と同じ意味らしく ストレスが原因の場合も あるらしいです

気をつけてあげなきゃね…デリケートな部分だからねニコニコ