炎症
ジュニアの おち○ちんから 血が…うっすら
げげっ
なんじゃ
さきっぽ真っ赤じゃないかっ
初めての病院へあわてて向かい あわてていたため 病院前で保険証を忘れた事に気がつき 引き戻り
また病院へ向かい
1時間半後 やっと受け付け
診察していただいた所 傷がつき ばい菌が入り炎症。
『おち○ちん 無理やりむいて 洗ってませんよね?』
『え
普通だと思います』
『お風呂は誰と?』
『私です』
『お母さん以外の方が さわる事 ありませんよね?』
『はあ…無いと思いますが 主人もたまに お風呂に入れてくれますが…』
『では 旦那さんと ちゃんと話て おち○ちんは 無理やりむいて洗わないように 話て下さいね。 男なら洗い方知ってると思いますからね』
と お話されました
怖い
先生怖い
ママ タジタジ
『爪も ちゃんと切って
』
『この子の心雑音の事は わかってますか?』←(生まれた時に 説明をうけており 問題ない雑音です)
などなど すげー怖い先生でしたが とても真剣に丁寧に真面目に 診察していただいてるんだなあ…と とても良い病院だなあと 思いました。
怖い先生のせい?か 意外にすいておりましたが 私は とても気に入りました
その他にも 生まれた時 なぜ血液検査や股関節のレントゲンを撮らなくなったかなどの 説明も してくれました …
が…この時点でジュニアロビーに連れていかれ、そちらが気になり、全く内容聞いてませんでした。すいません先生
でも 関節は検査 今もしてませんでしたっけ?
そして ジュニアは 私がいないにも かかわらず 楽しそうに看護婦さんと遊んでおりました
『お母さん この子 泣かないね 2人目?』
と 聞かれました(笑)
明日も 病院です
男の子の おち○ちん さわりには 気をつけて下さいねと先生
男の子特有ですよね
あまり おさわりする場合はチック症と同じ意味らしく ストレスが原因の場合も あるらしいです
気をつけてあげなきゃね…デリケートな部分だからね
げげっ
なんじゃ
さきっぽ真っ赤じゃないかっ

初めての病院へあわてて向かい あわてていたため 病院前で保険証を忘れた事に気がつき 引き戻り
また病院へ向かい
1時間半後 やっと受け付け
診察していただいた所 傷がつき ばい菌が入り炎症。
『おち○ちん 無理やりむいて 洗ってませんよね?』
『え
普通だと思います』 『お風呂は誰と?』
『私です』
『お母さん以外の方が さわる事 ありませんよね?』
『はあ…無いと思いますが 主人もたまに お風呂に入れてくれますが…』
『では 旦那さんと ちゃんと話て おち○ちんは 無理やりむいて洗わないように 話て下さいね。 男なら洗い方知ってると思いますからね』
と お話されました
怖い
先生怖い
ママ タジタジ 『爪も ちゃんと切って

』 『この子の心雑音の事は わかってますか?』←(生まれた時に 説明をうけており 問題ない雑音です)
などなど すげー怖い先生でしたが とても真剣に丁寧に真面目に 診察していただいてるんだなあ…と とても良い病院だなあと 思いました。
怖い先生のせい?か 意外にすいておりましたが 私は とても気に入りました
その他にも 生まれた時 なぜ血液検査や股関節のレントゲンを撮らなくなったかなどの 説明も してくれました …
が…この時点でジュニアロビーに連れていかれ、そちらが気になり、全く内容聞いてませんでした。すいません先生

でも 関節は検査 今もしてませんでしたっけ?
そして ジュニアは 私がいないにも かかわらず 楽しそうに看護婦さんと遊んでおりました
『お母さん この子 泣かないね 2人目?』
と 聞かれました(笑)
明日も 病院です
男の子の おち○ちん さわりには 気をつけて下さいねと先生
男の子特有ですよね
あまり おさわりする場合はチック症と同じ意味らしく ストレスが原因の場合も あるらしいです
気をつけてあげなきゃね…デリケートな部分だからね
