ジュニアの成長日記 -20ページ目

お祭り

今日はお祭りに行ってきましたキラキラキラキラキラキラニコニコ


◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090711_1007~01.jpg

見るもの見るもの

『うあ~キラキラすげードキドキ


と 行ってあるき もう 瞳キラキラキラキラさせて あっち走り こっち走り。

ヨーヨーが流れてるの のぞいたり

金魚すくいをのぞいたり

スーパーボール流れてるののぞいたり。

スーパーボールのおじさんに 怒られあせる

フランクフルトのおばさんに怒られあせる

悪ガキは ハシャぎまくって 本当に私は 途中で心が折れかけて

置いて帰るぞっむかっ ムキッ

と なってしまいました汗

でも これを買って渡したら スタスタと 帰り道へ向かって歩き出してくれて


◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090711_1100~02.jpg


たまに 放り投げて 寄り道しながらも

駐車場まで 自分で歩いて行ってくれましたドキドキ



◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090711_1100~01.jpg


私はすごいすごい 疲れましたが また次 来月のお祭りにも気合い入れて 連れて行こうと思いますニコニコ

パパの休みと重なる事を願いつつ…汗