やっぱり 辛いお別れ | サンディのブログ

サンディのブログ

日常の事中心のブログになっちゃってます♪
パール(ワンちゃん)の事 同居の事 お洒落の事などなど
ですが 良かったら仲良くしてください(*^^*)

最近 インスタグラム YouTubeをよく見るのだけど

インスタグラムとか ゴールデンレトリバーのばかり見てて 病気と闘ってるのとか見たら他人事には思えず つい見てしまう😟


旦那様は 見ないように❗と言います



志村動物園で譲り受けた ゴールデンレトリバー 夢生くん 今日 虹の橋を渡ったとの事😭

悲し過ぎるっ

そんなの見たら 涙が止まらなくなるし 旦那様もパールを思い出して 涙が出るし
 
歩けなくなったワンちゃんの介護とか
そんなの見たら飼えない

もともと お別れが辛すぎて もう飼えないと 何回も言われて

でも ワンちゃんいない生活は さみしすぎて


気分が滅入り 自分が壊れてしまいそうだから ワンちゃんいない生活は 耐えられません🥹