お友達 | サンディのブログ

サンディのブログ

ゴールデンレトリバー ノアの成長記録 2023年6月15日お空組になったパールのことなど 綴っています




この前も 遊びに来てた😀

旦那様が 早くに ワンちゃん お迎えしたくなっていて
いつになったら 本気で探すの❓😒と 言ってきた

けど 来月以降でないと ワンちゃんの子守ができる状況ではないので、来月以降になる😔


ペットショップに たまに入ってくるワンちゃんも高い 高い🙄

この前 入ったワンちゃん 40万超え


もしかしたら ペットショップ 他県から送ってもらうとか 他県のブリーダーさんとこに見学に行くとか

考え中❗


悩むなあ🥺一番可愛い時期の生後二ヶ月くらい2欲しいのだけど

トイレの躾も大変だし

ワクチン終わって お散歩デビュー資できる頃が楽かな❓とか いろいろ考えてます😥


今月 私の誕生日があるのだけど 2年続けて 自営業の収入が少なく🎁なしだったから 今回はバックを買ってくれると言ってくれてるけど


そのお金は ワンちゃんにあてたい❗と言うと 旦那様は バックの🎁のお金は また別だから😄と言ってくれた

けど

ワンちゃんの費用にしたい🙄