簡単に言うと お客さんから ナンセンスクレーム受けて商品返品になったのだけど
主任曰く 私の商品知識不足で 返品になったのだと
私が 知ったかぶりで お客さんに商品を販売したと言われて
しかも その主任とは 数年前にもトラブルがあって
一度 転勤で別の店舗に転勤になっていたのに 去年 出戻ってきた
前にも 別の商品を返品受けたことがあって
私はプロなんだから しっかり商品知識をつけて 間違った案内をしないように❗と😔
全然 私の言い分を聞かず 客の言い分だけを鵜呑みにして 酷い言われよう
その主任は 根に持つタイプだから 前にも返品になったし 次あったら もっときつく指導する❗と言われて 納得いかない😡
主任には とりあえず平謝りしたけど
腹立って 仕事も行きたくないくらい悔しい