関市わんこパーティー | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




日曜日は関市のわんこパーティーでした照れ

寒いけどみんなアピールウインク


三重から芽郁ちゃんが遊びに来てくれましたおねがい


おちゃめなにやちゃんニコニコ


ここめめちゃんも遊びに来てくれたのでポメっ子達を入れてみました照れ

何故かここちゃんに抱きつくさざんかちゃん爆笑


ウルフファミリーも遊びに来てくれましたおねがい

さざんかちゃん、ルクリちゃんのリボンをつけてもらったら、なんか不満そうなルクリちゃんチュー


さざんかちゃん、このままウルフファミリーのお宅に修行に出ましたウインク


で、カイトくんに似てるガルくんがまもる家に来ましたおねがい





帰りにカフェモフさんによりましたら、寄付金を頂きました、寄付してくださった方々ありがとうございます、大切に使わせて頂きます🙏




♥️12月17日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ




🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔


🌟1月13日(土曜日) 10:00〜16:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog






smilewanの保護っ子達〜照れ