風雅さんに❣ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




土曜日の続き〜照れ

せっかく山を降りてきたので風雅さん行こっということで急遽いつものメンバー誘って爆笑

桃ちゃんのCafe友だよウインク


卒業生だよウインク(このあと、後ろのまるちゃんに怒ってました笑い泣き)


似てるね〜ニヤリ


ランを満喫してから室内にニコニコ

さざんかちゃん、しっかりおやつもらいに行ってました爆笑

サニーちゃんは〜

前日にまもる家に来たからあんまり寝てなかったかなニヤリ


当然フォトブースで写真を

整列はできないけど


箱に入ったりはできました爆笑



つぼみママさんからご支援頂きました、ありがとうございます🙏





🌻smilewanイベントのお知らせ🌻


♥️12月17日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ




🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔


🌟1月13日(土曜日) 10:00〜16:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog






smilewanの保護っ子達〜照れ