ガルくんのメディカル❣ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




ガルくん連れて〜照れ

そうだよ〜ウインク


信号待ち中いきなり吠えだしたびっくり

川にいた鴨に吠えてましたてへぺろ


お昼休憩〜

弁当欲しくてちょうだいを、めちゃくちゃ可愛いラブ


このかっこうも可愛いラブでも、弁当は上げれないよチュー


みかんも欲しがる

少しみかんあげたら食べなかった笑い泣き


おチッコタイムニコニコ

ガルくん、お散歩もできました爆笑


仕事終わって向かったのは

そう病院ニヤリ


ガルくんのメディカルはまりあさんのブログでウインク


ガルくん、見てると可愛いしか出てこないおねがいですが、遊びに誘うのにガルガル言うし、マーキングしまくりだし、トイレで暴れるしetc口笛





🌻smilewanイベントのお知らせ🌻


♥️12月17日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ





🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔


🌟1月13日(土曜日) 10:00〜16:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog





smilewanの保護っ子達〜照れ