雨上がりのカフェに〜 | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ





土曜日、午前中は雨が沢山降ってたのでゴロゴロ〜ニコニコ


雨降ったから下ベタベタだよショボーン


お昼ご飯も食べたから少しだけねえー


名古屋市西区のワンズカフェさんに行きました爆笑
(ランもあったんですが濡れてるみたいで入るのやめましたえー)


あなた達に食べさせるの大変だからたのみませんチュー


パパとママの分です口笛


無しはいくらなんでも可愛そうなので馬の肺のジャーキーとボーロ買ってあげましたウインク


ちょっとデカイからもう少し割るよチュー


はいはい照れ


塁ちゃんにも上げるから待ってね〜ウインク


おいしい❓


それはよかった爆笑


マー君、夢の中で馬のウマウマ食べてる夢でも見てるかなてへぺろ