”貞宗くん!家族に迎えていただきました!!” | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ







貞君、仁左衛門に改名し新しい犬生の始まりです爆笑(名前、カッコイイ❗)


家ではおもちゃで遊ぶことも無かったけど、やっぱり赤い糸で繋がってるお家は違うね照れ

また、師匠に会いに来てね〜爆笑


そんなマー君はニヤリ


お一人様でお風呂❗


毛が短くなったからあらいやすかったね〜口笛


怒ってるねえー


また、やさぐれて〜
可愛いね〜爆笑







ニザ君、元気で幸せに〜おねがい




SMILEWANさんには、まだまだ可愛い保護っ子がいます、SMILEWANさんのブログ見て気になる子がいたら⬇こちらによろしくお願いします。




お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願いします。



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します