各務ヶ原のわんマルに❗ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ





日曜日〜、天気もよく、いつも行く環境楽園でやってるわんマルに行ってきました〜爆笑


沢山いたね〜おねがい


お店一通り見て、池の回りを散歩ウインク


桃ちゃん、お花似合うねラブ


ウマウマもらいました照れ


マー君もニコニコ


また、もらってるえー


ポメ飼い主さんと喋ってたらポメが集まる〜爆笑


家のポメ兄妹は何か見つけた?口笛


小熊のようなポメを見つけたみたい爆笑



11時位に帰りましたが駐車場パンパンでした〜



マフィンを買ってきたからみんなで食べようね〜ウインク