弟が来てくれた土曜日♪6/29 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



朝起きて外を見たら雨は降っていない

曇っているしいつもより涼しいねドキドキ

あ〜ハートブレイクディズニー日和だったかな?ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



普通の人なら

天気の良い日がディズニー日和だよね?!

でも私と自称

『その日暮らしのシングルマザー』は

今の時期に晴れていたら死んでしまいます

お日様の当たらない日を希望しています



彼女の都合でディズニーは2度予定変更

(いろいろ忙しいようです)

そして今日に決まっていたのに

私に急用が出来てしまったのですハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ハートブレイクドタキャン!ごめんなさい(;_;)!!!






ドキドキいえいえ。私の都合ですハートブレイクハートブレイクハートブレイク



彼女はね。

前から先の約束は出来ないって

いつも言っていました

お子さんの事や優先することがあるからね



お子さんが居るから私からは誘いにくい

『その日暮らし』の私は

当日でも大丈夫だよ!といつも言っていたし

実際、彼女からのお誘いはいつも

前日の夜だったり当日だったりね






ドキドキ今日の朝ごはんですドキドキドキドキドキドキ



バタートーストは美味しいのよドキドキドキドキドキドキ

もちろん

ヨーグルトもねバナナ🥝バナナ



 



ドキドキクール便での嬉しいお届け物ドキドキドキドキドキドキ




『平田牧場』の商品

あれっ?前にも送ってくれたよねドキドキドキドキドキドキ






ドキドキロールステーキ♪そのまま焼くだけドキドキドキドキドキドキ



嬉しいですドキドキいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ






曇っているかと思えば急に晴れてきたり

朝は一瞬だけ涼しいと感じたのに

晴れ間も多かった

でも結局はジメジメしていたねハートブレイクハートブレイクハートブレイク



急用は思ったより早く片付いたけど

タイミング悪く暑い中に家を出て

暑い中帰ってきたハートブレイク

歩いて居る時はもちろん汗だくハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキ夜ごはんは『鰻』だよんドキドキドキドキドキドキ



弟が実家に来てくれたドキドキ

『食が細くなってしまった両親』

1年くらい前はしっかり食べていたのにね



鰻はやや小さめサイズの『松』

前回母はもっと小さい『竹』にしたけど

今日は全員『松』

食べてくれるかな〜

あっ!お吸い物を撮り忘れてしまった!!!



トマトサラダと

市販のキムチにきゅうりでアレンジした

『オイキムチ』を作ったよドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ参考までに前回の写真ですドキドキドキドキドキドキ



私も弟もこれからもこのサイズでいいかな〜

今日も美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ



弟のパートナーの分は時間を合わせ

『うなぎ弁当』にしてもらいました

喜んでくれるといいなドキドキドキドキドキドキ






あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう