OL生活(会社員)ラスト♪6/28 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキおはようございますドキドキ



さて昨日の出来事です

6月28日(金曜日)で

OL生活(会社員)を終えました

5月から有給休暇消化中なので

もう通勤はしていないけれど〜



一応、6月末日付なので30日までは

『会社員』と名乗れるのかもしれないけど

雀の涙ほどの『退職一時金』も

既に振り込まれていると思います



退職後にしか出来ない手続きも

まだまだ残っているので

しばらくは面倒な事もあるのかな〜






ドキドキ朝ごはんは昨日持ち帰ったパンと〜



『メゾンカイザー』の残りのパンと

大好きな『石窯モーニングフランス』です






ドキドキトーストしてからいただきましたドキドキドキドキドキドキ



美味し〜いドキドキドキドキドキドキ

そしていつものヨーグルトには

バナナとキウイバナナ🥝バナナを乗せてね

コーヒー気分ではなかったので

冷たいウーロン茶を飲みました



朝からびっくりするような雨

気温は低いのかな〜

じっとしている分には暑くはないけど

でもちょっと動くと暑くなるのは私だけ?






ドキドキ朝からお花(+電報)が届きましたドキドキドキドキドキドキ




今どき『電報』って(笑)

何か正式な感じはするけどね〜






ドキドキ嬉しい♪私の好きな黄色い薔薇ですドキドキドキドキドキドキ








カーネーションも可愛らしいドキドキドキドキドキドキ

とにかく色合いが私の好みです

花束ではなく置くタイプ

『バスケット』って言うのかしら?

狭い部屋なので

どうやって写真を撮ったら良いのか???

(ボロが映ってしまうので)

上からしか撮れませんね〜






ドキドキホントに素敵ですドキドキ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








ドキドキ夕方にはプレゼントも届きましたドキドキドキドキドキドキ



中味は秘密ですが〜

ちゃんとお部屋の掃除をして

飾れる場所を探さないとなぁ〜

(残念ながら狭い部屋には不釣り合いかな)






ドキドキ実家の明日の朝のパンですドキドキドキドキドキドキ



ついつい買ってしまった『薄皮シリーズ』

『チョコレートクリームパン』は

夜のおやつで食べちゃったよん






ドキドキ『チョコレートクリームパン』のお供



『アイスドブラック』のコーヒーで

ミルクコーヒーにしました

クリームパンに合うわ〜ドキドキドキドキドキドキ






海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう