楽しかった♪美味しかった♪6/27 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキおはようございますドキドキ



昨日の木曜日は

入社当時からの仲良しさんとの

久しぶりのランチに行ってきました



いつからか彼女は家庭の事情で

夜に食事に行ったり出来ないし

土日も外出は難しい状態で

ランチタイムもなかなかタイミングが合わず

1年に2〜3回のランチくらいで

後はLINEとかそれだけだったの



たまたま彼女が『午後休』

3〜4時間はゆっくり出来そうドキドキ

楽しみにしていましたドキドキドキドキドキドキ



待ち合わせは日本橋に12時40分

12時くらいに地元駅に到着

そうだ!写真を撮ろう!

そう思ったら『iPad mini』忘れてきたハートブレイク

写真はスマホより撮りやすいからね






ドキドキ新しいお札の発行まで後6日ドキドキドキドキドキドキ



スマホで撮ってみました
画面が小さいから撮りにくいわ〜





ドキドキ『メゾンカイザー』のカフェです



彼女のリクエストです

私は2回めの訪問ですドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ暑くてね。私は『アイスコーヒー』ドキドキドキドキドキドキ



フェイラーの

『ラブラリードキドキベイカリー』を持参ドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ『パンの盛り合わせ』ドキドキドキドキドキドキ



きゃっドキドキ美味しそう

(食べきれない時は持ち帰りが出来ます)






ドキドキふたりとも『スープランチ』です




『ほうれん草のポタージュとカレーチキン』

わっドキドキすごく美味しいドキドキドキドキドキドキ

美味しい食事をしながら

ゆっくり楽しくおしゃべり出来ました






ドキドキまとめドキドキドキドキドキドキ








ドキドキケーキも食べちゃう♪『HARBS』へ




写真がボケボケハートブレイクハートブレイクハートブレイク

14時くらい

ショーケースのケーキは3種売り切れ

それに残りがワン・ピースのもあるしね

(午後の入荷には少し早かったようです)






ドキドキコレは帰りに『パチリ!』した写真です



記憶では以前

ショーケースは撮影不可だったような?

でも今回確認するとオッケーだそうです






ドキドキ私のチョイスはドッチでしょうか???



コーヒーは

私は中煎りの『シアトルブレンド』

彼女は深煎りの『マンハッタンブレンド』

『お代わり』が出来ると教えてくれました






ドキドキ私は『ブルーベリーチーズタルト』ドキドキドキドキドキドキ



彼女は『マロンケーキ』ドキドキドキドキドキドキ

ふたりとも『ドンピシャ』の好みでした



コーヒーはもちろんお代わりドキドキドキドキドキドキ

私は浅煎りの『オーガニックブレンド』

彼女はまた深煎りにしていました



ここでもゆっくりドキドキゆったり

楽しい時間を過ごしました






ドキドキ実は『フレッシュフルーツケーキ』狙い!



帰りには並んでいましたね〜残念ハートブレイク

私の食べた『ブルーベリーチーズタルト』は

オーダーの時は最後のワン・ピースだけ

とっても美味しかったから満足です

人気があるんですね〜






ドキドキまとめドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ帰りは上野で乗り換えです



せっかくなので少しだけフラフラドキドキドキドキドキドキ

マルイで買い物をしました






ドキドキ夜ごはんはお惣菜を購入です



ドキドキひとくちいなり

ドキドキオイキムチ

ドキドキ蓮根とひじきのおかかサラダ



半分くらいをお皿に移し替えて

美味しくいただきましたが

結局、時間をおいてから完食(笑えないハートブレイク

はい!またまた食べ過ぎ!!!






ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう