変な夢を見た(;_;)。6/26 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



夢はよく見る方だと思う

でも大体は起きた時に

夢を見たなぁ〜とだけ憶えていても

内容は忘れてしまっている



気になる夢は

『夢占い』的なものを検索してみたりする



今朝の夢はよく憶えていた

絶対に悪い夢に違いないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

そう思ったけど怖くて検索はしなかった

でもやっぱり気になったので今検索してみた






ハートブレイク私の髪の毛が大量に抜けていく夢











いろいろ検索してみて

やっぱり悪い夢のようだけど

ほぼ当たっているんだわ〜



でも今は2ヶ月の有給休暇消化中

もう残りは数日ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

一応『休息』はしているはず

でも両親の事も私自身の体調も自信はない

不安だらけは事実だからね



明日はね

入社当時からの仲良しさんとランチ

近くに居てもなかなか会えなくてね〜

『午後休』を取ってくれたから

少しだけゆっくり出来るかなドキドキドキドキドキドキ






落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう