暑いよ〜。6/24~25 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



昨夜も眠ってしまっていた

そして毎日

夜中に起きてしまい眠れなくなる悪循環

昨日も今日も朝目覚めると晴れている

しかも朝から有り得ない程に暑いドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ今日はお給料日ドキドキドキドキドキドキ



昨日、郵送で明細が届いていた

送ってもらえて有り難いわ〜

(普通ならPCで各自確認します)



『最後の給料』そう思ったけど

もしかしたらもう1回あるのかな?



夏のボーナスの〆は5月20日に

在籍しているのが条件なのは知っていた

給料の〆はいつなのかな?

でも『給料日』は25日だから

もし〆が20日なら

来月は10日分もらえるのかな???






ドキドキご近所さんからのお土産ドキドキドキドキドキドキ



いつもありがとうドキドキごちそうさまです






ドキドキ今日のお昼ごはんのメインドキドキドキドキドキドキ



鶏挽き肉と高菜の油炒めのそぼろ

(いつもは高菜の漬物で作ります)

玉子は『ゆでたまご』にしたよドキドキ



後はトマトサラダと

お惣菜で買ってきた『肉団子』

見掛けが美味しいそうだったので

よく見ないで買ってしまったら

イメージと違っていたわ



甘酢の肉団子は鶏肉で

レンコンやにんじんも入っていた

わりとヘルシーでした



それにしても暑いハートブレイク

何もしなくても暑いんだわ〜

今はスーパーに行くくらいだけど

それだけで汗だくになってしまう

困ったもんだハートブレイクハートブレイクハートブレイク







宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう