静かな日曜日♪6/23 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



雨の日曜日ドキドキ

静かだしもう少し眠ろうかな〜

のんびり起きても9時くらい






ドキドキ今日の朝ごはんドキドキドキドキドキドキ



昨日と全く同じ

パンの耳とバゲットのトーストドキドキドキドキドキドキ

お供はミルクコーヒー

そしてお決まりの

バナナとキウイのヨーグルトバナナ🥝






ドキドキお昼ごはんは『グラタン』作ったよドキドキドキドキドキドキ



たまねぎ&シーフードミックス&じゃがいも

『シーフードミックス』があればご機嫌仕様






ドキドキゆでたまご&チーズ2種&乾燥パセリドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ美味しく出来たよドキドキドキドキドキドキ



いつもの『自画自賛』ですね

両親と3人でいただきました

お供は『ブールアンジュ』さんの残りのパン

普段は『パンの耳』を残す母が

何故か美味しいと食べていました






ドキドキ『トロピカルピンク』飲んでみました



セブンイレブンで購入した

スターバックスのドリンク

思ったより飲みやすかった

フェイラーの『ピーチドット』も

一緒に『パチリ!』






ドキドキ『ティーレモネード』もねドキドキドキドキドキドキ



こちらは想像通りのお味かしら

フェイラーの『レモンドット』も出してみた






ドキドキでもね。まだ下ろしたくないので〜



写真を撮ったらすぐにしまいました

(上の写真は右上のシールを隠してね)

出た〜貧乏性ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

新しいハンカチ下ろし過ぎなのでね!

しかも出掛けないからあんまり使わないし!






ドキドキ雨に濡れる『ブーゲンビリア』ドキドキドキドキドキドキ



いつもは買い物の時に自転車で通る道

今日は徒歩だったから立ち止まり撮影

明日は午後から晴れるみたい

しかも暑くなるんだってハートブレイク

ひぇぇハートブレイクハートブレイクハートブレイク






最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう