いろいろと♪6/22 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



梅雨に入ったとか〜

でも今日は晴れているね

先ずは洗濯をしなくちゃねドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ『ブールアンジュ』さんのパンドキドキドキドキドキドキ



お供は『豆乳コーヒー』

後はキウイとバナナでヨーグルトバナナ🥝バナナ






ドキドキ昨日購入した分ですドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ昨夜既に食べてしまった『クロワッサン』







ドキドキ『オリジナルバゲット』は

カットしてもらいましたドキドキ楽ちんだわ〜








ドキドキ何とこれは『食パンの耳』ドキドキドキドキドキドキ



ずっ〜と購入したかったのドキドキ

でも棚にあるのを見たのは初めて

(ラストひとつでしたが!)






 ドキドキセブンイレブンで購入してきましたドキドキドキドキドキドキ




該当商品を購入すると
レシートに引換券が付いていて

25日から無料で1本引き換えられます






ドキドキ通常は25日(火)からの引き換えですドキドキドキドキドキドキ








ドキドキたくさんあると幸せドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ『てんや』さんに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ『海老といかの上天丼弁当』ドキドキドキドキドキドキ



お持ち帰り限定ですドキドキドキドキドキドキ

私が自転車を走らせて買ってきました

両親と3人でいただきますよ〜






ドキドキいただきま〜すドキドキドキドキドキドキ



他にはお刺身を買ったりしました

サラダは簡単に作りました

『塩こんぶと大葉のトマトサラダ』

(ドレッシングは青じそ)



揚げ立てはやっぱり美味しいですねドキドキ

母が珍しく完食していました

それが嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ






ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう