雨の日のランチ会♪6/21 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



わーハートブレイクものすごいショックハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今、このブログの入力が終わり

確認しようと切り替えたら

文字が何故か全部消えている(写真はある)

保存の失敗かな?

何か触っちゃった?

もう1度やり直しだ〜



今日の天気予報はずっと気にしていたよ

最初は『曇り/雨』

数日前には『晴れ』になっていたよね?

それなのに起きたら雨が降っているハートブレイク

しかも大雨なんですけどハートブレイクハートブレイクハートブレイク



実は『ランチ会』なんです

今月って事はだいぶ前から決まっていて

今日に決まったのは1ヶ月前の事

天気を気にしていたのはお店が37階

景色も気になるしね〜

しかもホテルだからおしゃれな靴も履きたい

(ワンピースも購入しましたよドキドキ)






ハートブレイク12時少し前。大雨ですハートブレイクハートブレイクハートブレイク



マンダリンオリエンタル東京 

広東料理『センス』 37階

個室ですドキドキ参加者は5人






ドキドキメニュー&ナプキン



まだ3人のうちに『パチリ!』しました

時間ちょうどに5人が揃いました

『ドリンクメニュー』が渡されました



『ソフトドリンク』のお勧めを聞いたら

マンダリンブレンドのアイスティー

それをお願いしました

『ベルガモット』の薫りがしました

お酒をオーダーしたのはふたりです

まずは『乾杯』ドキドキドキドキドキドキ



写真を撮りたいよぉ!!!

でも誰も撮っていないしなぁ〜

撮らないと後悔するよな〜

お料理がサーブされたタイミングで

思い切って聞いてみましたよ!!!

(ランチ会のホストの方です)

皆も撮りたかったようで

『パチリ!』しています(笑)



 



ドキドキ味付けがされているらしく

そのままいただきます









ドキドキこちらは混ぜていただくようです








ドキドキ身体に良さそうなお味(笑)








ドキドキ大きな海老なので

ナイフとフォークでいただきました








ドキドキしっかりとしたお味でした





 



ドキドキいくらか明るくなったような気がします



『スカイツリー』の下の方が見えましたが

今見たら写真では分かりませんねハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキ『マンゴープリン』をチョイスしました




小さな『ココナッツケーキ』も

サーブされました

コーヒーもオーダーしてくれています 






ドキドキ2杯めは『パイナップルジュース』

まだ飲んでいませんでした







ドキドキ濃厚な『マンゴープリン』ですドキドキドキドキドキドキ




2時間って長いと思ったら

あっという間ですね

皆さんのお話を聞きながら

楽しく過ごせましたドキドキドキドキドキドキ






ドキドキゆっくりメニューを見てみました







ドキドキあっ!今日の日にちも入っています!!!








ドキドキパンダちゃんに押さえてもらいました








ドキドキ三越さんにも寄りましたよ




フラフラするも何も購入せず

平日でも混んでいるんですね〜






ドキドキパン屋さんにも寄りましたドキドキドキドキドキドキ




明日のパンと思いつつ

『クロワッサン』は食べてしまいました

写真も撮りました

また後日に紹介出来るかな〜






ドキドキ新しいお札発行まで12日ドキドキドキドキドキドキ



ずっと先かと思っていたのに早いなぁ〜

ATMでも当日から出てくるのかしらね?!






ドキドキ前の部署の時の課長からのプレゼント



今日届きました

私のためにオーダーしてくれた物です

想像以上に素敵な出来上がりでした

お礼のLINEに写真も撮って送りました

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう