今年も半分終了。6/30 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



6月は私の誕生日月

そして今年は

OL(会社員)として最後になる月

更に今年も半年過ぎちゃうのね〜






ドキドキ金曜日に頂いたお花ドキドキドキドキドキドキ




この写真をね

自称『その日暮らしのシングルマザー』にも

写真を送って見てもらっていたのドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ私も気になっていた『緑色のつぼみ』







ドキドキ今朝ね。開いていたんたけどね〜



何だか可愛らしいドキドキドキドキドキドキ

でも見た事がないようなお花だわ〜

『蘭』にも見えない事はない???






ドキドキGoogleレンズで見てみよう!!!







ハートブレイクいくつか候補が出てきたけど違うよね?!



何のお花なのかしら???

何かで調べてみないとね〜






ハートブレイクお誕生日クーポンを使う事はなかったわ




まずは家からあまり出ないし
通勤しないって事は電車にも乗らないしね

『ファミレス』もご無沙汰だわ






ドキドキ『いきなりステーキ』だけは期間が長い♪



お肉も食べたいし
これは忘れずに使いたいなぁ〜





ドキドキ上野のファッションビル『ABAB』



注︰GWに撮影した写真です






ずっ〜と長い間お世話になっていたビル

本日閉店だったのかな〜

結局はラスト近くに行く事はなかったわ



行きやすい上野にあったし

長い間ずっと洋服も靴も化粧品も買っていた

昔は『HMV』にもよく通っていた

今は音楽を聴くこともあまり無い

『UNIQLO』が

入っていた事もあったなぁ〜

ビルがなくなるのは寂しくなるなぁ〜






天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう