梅の収穫?!6/17 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



8時くらいに目が覚めた

何だかジトジトする気がする

曇っているけどやっぱり暑いわハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキ昨日購入した『薄皮シリーズ』

朝ごはんに食べようドキドキドキドキドキドキ



スーパーで150円くらいで購入しました

(138円+税だったかな?)






ドキドキ先ずはひとつづつ食べてみよう



左︰ブルーベリージャム&ミルククリームパン

右︰チーズカスタードクリームパン

(キリクリームチーズ使用ドキドキドキドキドキドキ)






ドキドキふたつに割ってみたよ〜



クリームたっぷりですドキドキ

両方美味しいですが

私の好みはチーズカスタード(右)の方かなドキドキ

でもこのお値段なら大満足です

(もうひとつづつ食べてしまいました)

 


お供はミルクコーヒー

ヨーグルトもいただきましたよドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ惣菜パンも美味しかったよんドキドキドキドキドキドキ







今日は父の『ディサービス』の日

9時過ぎに実家に行く

母は洗濯機を回しながら

キッチンの掃除をしていた



花瓶のお水を取り替えるのが私の役目

結構重いのよね〜

布団カバーを洗い終えたようなので

私が2階のベランダに干しに行く



ベランダから見ると

梅の実がひとつ色付いている

今日、収穫するか〜???






ハートブレイク実は今年の梅の実は3つだけハートブレイクドキドキハートブレイク



↑実はこの2つは届かない位置にあります

『高枝切りハサミ』でも無理そう

(使い方も分からないしね)






ドキドキ昨年は大豊作だったのねドキドキドキドキドキドキ








ドキドキひとつだけの収穫ですドキドキドキドキドキドキ








ドキドキいろんな角度から『パチリ!』ドキドキドキドキドキドキ



収穫したけど

この梅ちゃんどうしよう???






ドキドキ昨年の収穫の様子ですドキドキドキドキドキドキ



手作り『梅ジャム』美味しかったのになぁ〜






ドキドキご近所さんからのお土産ですドキドキドキドキドキドキ



『白い恋人』久しぶりだわ〜






ドキドキ早速ひとつ食べてみましたよドキドキドキドキドキドキ



美味しいドキドキ

後は冷やしてからねドキドキドキドキドキドキ






おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう