既に売り切れ(;_;)。6/15~16 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



昨日はね

いつも以上に『人間失格』

体調の悪い母に

買い物や食事の支度をさせてしまったハートブレイク



何だろうね

身体がまるで動かない

まぁ。それはただの怠け者だろうねハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキ今朝もモーニングに行ったよドキドキドキドキドキドキ



お店に着いたのは10時40分くらい

日曜日なのに行列はなしで直ぐに案内された

タイミングが良かったようで

2〜3分でサーブされたし

『ゆで玉子』ちゃんは熱々だったドキドキドキドキドキドキ



夏の福袋

もうひとつ予約したいと思ってね

『コーヒーチケット』も少なくなってきたし

ボトルも可愛かったし

アイスコーヒーも美味しいよね

それにいつも通っている人なら

かなりお得だしねドキドキドキドキドキドキ






ハートブレイクポスターも貼ってあったし

申し込み用紙もボールペンも置いてあった



それなのに

もう売り切れちゃったんだってハートブレイク

それならさ

入口のポスターに『売切』って書くとかさ

せめてテーブルの上の申し込み用紙は

撤去すべきだよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキ新しい『薄皮シリーズ』が出ていたよ



取り敢えず買ってみたよドキドキドキドキドキドキ

明日の朝ご飯にしようかな〜

甘すぎるか!!!






もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう