昨日と今日♪6/18~19 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



昨日は朝から大雨ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

『通勤がなくて良かったドキドキ』と

しみじみ噛み締めておりました






ドキドキ自称『その日暮らしのシングルマザー』から



今月シーかランドに行く予定の私たち
彼女は急な用事が入る事が多く
(お子さんの事もあるし〜)
なかなか日程が決まらないのです
一応『仮』には決めてあります


今年の1月には一緒にランドに行きました
そして前回のシーでは
『有り得ない大雨』でしかも寒くてね
あの日も同じような大雨だったハートブレイク
まぁ!大変な思いをしたけど
結果的にはとっても楽しかったドキドキ!!!





ドキドキ気になっているコメダの『サンドイッチ』



江別(北海道)の友だちは

『たまご好きドキドキすきドキドキスキ』なので

先日、情報共有していましたドキドキドキドキドキドキ

(彼女はお肉も好きドキドキすきドキドキスキ)






ドキドキ早速食べに行ったようですドキドキドキドキドキドキ



昨日、リアルタイムで報告してくれました
私も食べたいなぁ〜
『トーストサンド』でも食べたいドキドキドキドキドキドキ





ドキドキ彼女は『季節のケーキ』も大好きドキドキドキドキドキドキ


彼女は毎回全種類制覇するようです
(通院の帰りに寄るのかしら?)


ケーキは1度も食べた事ないし

食べている人も見た事がありません

それはモーニングの時間か

夜しかお邪魔しないからだと思います

しかもカウンター席に座る事が多いから

両隣くらいしか見えないしね〜



昨日と今日は

LINEでのおしゃべりです

楽しかったですドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ今日のランチは『銀のさら』さんドキドキドキドキドキドキ



昨日とは変わり朝から暑いハートブレイクハートブレイクハートブレイク

お寿司にしようと決めました

実家で両親といただきます

↑『庶民丸だし』↑なので加工しました(笑)






ドキドキメインをチョイスして〜


平日の『ランチメニュー』です

サイドメニューが選べました

お味噌汁かお茶かうどんの中からです






ドキドキ『ぶっかけうどん』を初チョイスドキドキドキドキドキドキ







ドキドキセットしてから『いただきま〜す』ドキドキドキドキドキドキ



久しぶりの『銀のさら』さん

平日ランチならお値段も内容も大満足です

美味しかったですドキドキドキドキドキドキ






好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう