暑かった。5/15 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



朝から天気がいいわ〜

昨日は爽やかだったけど

今日は『暑っつい!』って感じ

間違いなく『暑いわ〜』ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



父がお世話になっている病院へ

提出物がありお邪魔しました

私も風邪をひいた時などは

2〜3年に1度はお世話になります

その時は必ずこちらの薬局へ寄りますよドキドキ






ドキドキお久しぶりの

  『サトちゃん&サトコちゃん』ドキドキドキドキドキドキ




昔から頑張っているこの子たち

多分、私が初めて会った時からね

衣装持ちで季節に合わせてお着替えねドキドキ






ドキドキサトちゃん&サトコちゃんドキドキドキドキドキドキ



↑良かったら見てね↑






ドキドキ都電荒川線の線路脇の薔薇の花ドキドキドキドキドキドキ



GW前半くらいに通った時は

まだ咲いていませんでした

でもちょっと遅かったかな〜

満開を過ぎてしまった感もありますが

とっても可愛らしく綺麗です






ドキドキ線路が分かりますか???








ドキドキ動画も撮ったのに誤って停止押した?






ハートブレイク直ぐにまた録画を押したけど〜



電車ハートブレイク行っちゃった〜

ちょっと待てば直ぐに都電は来ると思うけど

撮り直す時間もなかったハートブレイク残念ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

動画は合わせても5秒です






ドキドキもう紫陽花も咲いていたわドキドキドキドキドキドキ



咲いているのを見るのは今年初ドキドキドキドキドキドキ






ドキドキかなり久しぶりに『餃子』作りました



『ご愛嬌』という出来栄えですがハートブレイク

焼き上がった写真はなしです

それどころではありませんでした



普段使いだけどお気に入りのプレート

うっかり落としてしまった

割れてしまったハートブレイク

多分最初は5枚あったと思う

とうとう3枚になってしまったハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バナナバナナ
キウイフルーツグリーンハート
いちごいちごはあんまり乗せないかも〜