爽やか♪5/14 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今朝は早起き

何だかお腹が空いてしまってね(笑)

『石窯モーニングフランス』をトースト

バターを塗って美味しくいただきましたドキドキ



爽やかな気候

肌寒い感じもあるけど

5月の風が気持ち良いドキドキドキドキドキドキ

肌寒いくらいが好きな私には最高な気候






ハートブレイク昨日はキャベツの値段に驚いたハートブレイクハートブレイクハートブレイク







ハートブレイク今日は更に金額がアップしていたハートブレイクハートブレイクハートブレイク



税込で538円 → 646円ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

気付いたら高級食材になっていた?!



八百屋さんのスーパーに行ったのは

『みつば』を買い忘れていたから

『なめこのお味噌汁』にしようと

なめこは購入していたのにね〜



お昼ご飯のメニュー変更で

『ねぎとろ丼』にしようと思っていた

魚屋さんに行ったら

『中落ち』も売っていて豪華になりそう



母が『海苔』の用意

キッチン鋏で海苔をカット



『写真を撮るからね!』と

張り切っていたら

海苔はちょっと太めでたくさん乗せていた



あらら!表面真っ黒!!!

海苔の乗せ過ぎで写真は断念ハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキまたセブンイレブンへ行ってしまった



『増量』に魅かれてね(笑)ドキドキドキドキドキドキ

小さい方のセブンイレブンには

『牛乳寒天』が残りひとつだけ

『草もち』も美味しかったし良いねドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ夜ご飯のメインは『手羽元のから揚げ』



美味しく揚がりましたドキドキドキドキドキドキ







暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


迷わず『寒いの』ドキドキドキドキドキドキ
『暑いの』は無理ですハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク