暑すぎる!7/17・今日は東京の日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



1日中ハートブレイク暑かったハートブレイクハートブレイクハートブレイク

東京地方

昨日いつの間にか

梅雨明けしていたんだって~



洗濯をしてから

『コメダ珈琲店』に夏の福袋

『サマーバッグ』を取りに行かなくちゃ



母から着信

『起きてる?』って



『起きているよ!

今からモーニング食べにコメダに行くよ!』



母は最近調子が悪く

11時に病院に予約をしたって

(昨日も会ったのに何も言っていなかった)



ひとりで行けるから大丈夫って

言うけど付きそう事にした



11時の予約

案内されたのは11時40分くらい

診察は直ぐ終わった

取り敢えず安心?!



最近処方された薬が合わなかったのか

別の薬に変えてみるらしい







ドキドキ可愛いレトロな処方箋薬局ドキドキドキドキドキドキ









ドキドキ以前、いただいた『サトちゃん』



いまだに大切にしていますよドキドキドキドキドキドキ








ドキドキ7年も前のその時のお話です♪









ドキドキひまわりが咲いていました



近づいてみたら蜂が止まっている~







ドキドキ魚屋さんで『くるみ小女子』買いました

せっかくなので

サトちゃんと『パチリ!』







ドキドキ土曜日の夜は『お赤飯』ドキドキドキドキドキドキ


商店街の『夕市』で買ってきます

家族はみんなお赤飯が好きなんですドキドキ







ハートブレイクホントは間違えたの?



テレビを見ていたら着信音が~

出ようとしたら切れちゃった

『誰?』と思っていたら~

直ぐに着信が~



間違えて押しちゃって掛かっちゃって

直ぐに切ったけど仕方ないから掛けた?

そんな風に思っちゃったハートブレイク



だってハートブレイク1分くらいで

『また掛けるね』って切ろうとしたから



だから『ホントに???』って言ったら

『また掛けるね』って~

ホントかな~







東京での思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京生まれの東京育ち
ただそれだけ