木曜日&金曜日♪5/9~10 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



昨日の朝は肌寒くて目が覚めた

(1日中肌寒かったですね)

母の病院の付き添いもあるんだわ

雨音がしているしもう少しだけ眠ろうかな〜






ドキドキ『Ryucrew』さんの本ドキドキドキドキドキドキ



半分くらいまでは楽しみに

『チビチビ』読んでいたんだけど

前日の夜(夜中だわ)に我慢出来ずに

残りを一気に読んでしまった

やっぱり『リューくん』大好きですドキドキドキドキドキドキ


 




ドキドキ明るいし雨は止むかな〜



実家の梅の木

今年は梅の実をひとつしか発見出来ずハートブレイク

母はもうひとつ生っているけど???って

去年、一昨年はたくさん生ったのにな〜






ハートブレイク4年前も『不作』だったようですが〜



病院の予約は13時半〜

バスの時間が合わずに(1時間に2本だけ)

かなり早めに実家を出ることになった

しかも母は念の為に

更にひとつ早く乗りたいと言うしね

実家を出る頃は雨も止んでいたから良かった



それにしても病院って

何であんなに混んでいるのかしらね〜

2時間以上待たされた

バスの時間が合わずに

勝手に早く行った分を合わせると

3時間以上、待合室に居た事になります






ドキドキさて今日金曜日は久しぶりの自由時間



有給休暇消化に入ったのに

何故か当たり前の自由時間が減っている



『自由時間』

そのつもりだったから

『外食モーニング』の用意をしていたら

母より着信があった???

脚の病院の日だけど

ひとりで行くから大丈夫と言っていたのに

急に不安になったみたい

理由が分からない事を言うハートブレイク



タクシーで行くと言っていたのに

何やらゴチョゴチョ言い出すハートブレイクハートブレイクハートブレイク

(黙ってタクシーで行って欲しかった!)



ひとりでタクシーは嫌だって

いつも言ってはいるけれど

父の病院の時はタクシーアプリも使えたのに!



病院までの付き添いは不要と言う母

結局、私がバス停まで送り迎えをする

(タクシーで行って欲しかった!!!)






ドキドキ梅の実もうひとつ見付けた〜

  (分かるかしら???)







ドキドキあるもので私がランチの用意をしました



後、サラダも作りましたよ〜






ドキドキバス停はセブンイレブンの前なんです



『増量フェア』の貼り紙(看板?)を見たら

大好きな『牛乳寒天』のみかんが増量ドキドキドキドキドキドキ






ドキドキコレは両親も好きなんですドキドキドキドキドキドキ




実家で食べる時は

写真を撮る事はほぼないけれど

最近は両親とよく食べています

みかんが増量で更に美味しいドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ夜はスーパーのお寿司にしました




普段あまり行かないマルエツに行ったから

(正しくは駅の方に用事がありました)

お寿司コーナーを見てみました

16時くらいなのにほぼ売り切れです



このお寿司はたまたま3つありました

マルエツだから『ウオエツ』???
そう読むようですドキドキ



母担当のお吸い物は『みようが』の玉子とじ

私担当のサラダはお豆腐のサラダ

お豆腐&たまねぎ&トマト&きゅうり



明日こそは自由時間

明日は父の定期的な病院の日

病院からの送迎があるので

母も一緒に診察してもらいます






好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう