たくさんありがとう♪5/8 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



午前中は晴れたり曇ったり

さっきは雨音がしていたわ



午前中、実家でお米を研いでセットして

晴れているうちに買い物へ行きました

ほぼ生活必需品で

野菜は八百屋さんのスーパー

(やっぱり他のお店より高いけど質が良いし

昔から野菜はここで購入しているからね)



八百屋さんのスーパーにも

パンはあるけれど買いたいのはなかった

明日のパンはクロワッサンにしようドキドキ

2件のスーパーをハシゴしました



後はね。郵便局と銀行へ行った

昼間の銀行なんか久しぶりだわ



有給休暇消化に入ってから

初めて『お昼寝』した気がします

何だか疲れてしまっていてね



大した食事も作れないし

スーパーに行くだけでも重労働

兼業主婦の人とか

お子さんの居るママさんは凄いのね

私なんか自分ひとりの面倒もやっとなのにハートブレイク



昨日に続いて頂いたプレゼントの紹介です

気に掛けてもらって嬉しかったです






ドキドキ前の部署の仲良しさんからドキドキドキドキドキドキ




『ロクシタン』の

ボディローションとハンドクリームです

香りが心配だったけど

きつ過ぎない爽やかな香りでした






ドキドキハンドクリームは使い始めました







ドキドキこれは他部署の女性からですドキドキドキドキドキドキ



入社したばかりの頃は

同じ部門で同じフロアにいました






ドキドキお箸と箸置きでした



このお箸は『風』かな?『浜』かしら?

優しいお色ですねドキドキドキドキドキドキ






パンダ事務の女性からですパンダドキドキパンダドキドキパンダ




パンダちゃんの小物を選んでくれましたパンダ






パンダエコバッグとポーチパンダドキドキパンダドキドキパンダ



ポーチの『和柄』が可愛らしいパンダパンダパンダ

『日本製』なのが安心だしね






パンダキラキラのキーホルダーパンダドキドキパンダドキドキパンダ



頂いた次の日から

バッグに付けています

キラキラ可愛いですよパンダドキドキパンダドキドキパンダ






ドキドキ支店の仲良しさんからは

  『ユニクロのギフトカード』ドキドキドキドキドキドキ




いろいろ選んでみましたドキドキ

右側の『ホワイト』と『ブラック』のは

インナーに着るタンクトップです

(太い腕は出せませんハートブレイク)






ハートブレイク欲しいカラーは『オリーブ』だったけど〜

  残念ハートブレイク私のサイズは売切でした



普段なら第2希望は『ブラック』かな〜

でもピンクとオフホワイトを選びました

少し冒険しましたドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ『丈長め』をチョイスしたけど〜



ピンクとオフホワイトだから

ピッタリしてしまうと『デブ丸出し』ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

大きめサイズにしたらダブダブだったかも

『丈長め』は私は背が高いからね〜

でも普通丈でも良かったかな

ちなみにスニーカーは

先日購入したキラキラの

『可愛いこ』ちゃんですドキドキドキドキドキドキ



私のために選んでくれたと思うと

スゴく嬉しいです

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう