楽しいおしゃべり♪5/11 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ 



やっと今日『自由時間』が取れましたドキドキ

でも外食モーニングは自主的に取り止め

お家タイムを楽しみます



両親が病院の日なので

その間に買い物を済ませて

簡単な食事の用意をする事にしました



12時半くらいには戻って来るかしら〜

お料理の仕上げを残して

前日のLINEの続きです



自称『その日暮らしのシングルマザー』

昨夜、そろそろ会いたいねって感じで

話は途中になっていました



急なお誘いなのに

私の駅まで来てくれる事になったのです

最初は18時に待ち合わせ

たまたまの話の流れで

『鰻の成瀬』さんへ行ってみる事にしました






ドキドキ『もしも』を考えて30分早めます






ドキドキ私も彼女もいつも細かくは決めません


物事を深く考えない

『ポンコツ』気味の私たち

何にも考えていないと言われてしまいそう

よく言えば『おおらか』???

そんなんだから気が合うのかもしれません






ドキドキ初訪問『鰻の成瀬』さんドキドキドキドキドキドキ



お品書き(メニュー写真は撮り忘れ)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

夜の食事は『いちばん乗り』???

テイクアウト予約なのか

取りに来られる方はいました






ドキドキ真ん中の『竹』にしてみました





かなり早めの時間の『イートイン』

店内は私たちの貸し切りでしたが

帰る頃に3組のご夫婦らしい人が

続けて入って来られました






ドキドキ18時半♪帰りに『パチリ!』



思ったより時間が過ぎていました

ゆっくり話しながら食事をしていたので

気付けば1時間経っていました 

美味しく楽しくいただきましたドキドキ



『退職のお疲れプレゼント』を

何も用意していないからと

ごちそうになってしまいました

急なお誘いにわざわざ私の駅まで

来てくれた事に感謝なのにねドキドキドキドキドキドキ






ドキドキいつもの『コメダ珈琲店』へ異動



彼女は転職してちょうど1年

いろいろ大変なようです

そんな時は『現実逃避』です???



私からの提案ドキドキドキドキドキドキ

『夢の国』に誘いました

6月くらいに行ければいいね〜






ドキドキセブンイレブンに寄り道しちゃった



コメダでは『お腹がいっぱ〜い』と

デザートはオーダーしなかったので

ついつい購入してしまった

『あんこ』が食べたいし

お得な『増量中』だよ〜ドキドキドキドキドキドキ



帰って来てから気付いた

最近付けている万歩計(歩数計)を忘れていた

着替えた時に部屋着からの付け忘れ

結構歩いたのになぁハートブレイクハートブレイクハートブレイク






あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう