土曜日&日曜日♪4/27~28 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



昨日の土曜日は

コンタクトレンズを買いに行くつもりだった

ラスト1組しかないのです

(仕事帰りになかなか行けず)



でも身体がまるで動かない

お疲れマックスだし

休みという安心感から甘えてしまっている

かなり早くから目は醒めているんだけどね



GWでお店の休暇が入るから

チャンスは昨日1日だったのにね

『オンライン』で頼もう!

買いに行く事しか考えていなかったわハートブレイク

24時間受付可能だけど

土日と祝日を除いて到着まで3日だった。



ラスト1組は休み明けの火曜日に使おう

結局『オンライン』で購入

もっと早くポチっておけば良かったねハートブレイク



そんなんで昨日も今日も眼鏡

家に居る分や仕事の時は

眼鏡の方が楽なんだけど

暑い寒いだとレンズが曇ってしまったり

今の季節も既に汗だくになる私には少し不便



11時くらいに母から電話

弟が前もって電話をしてきてやって来たそう

母は13時から15時に用事があるらしい



まだ身体が動かないから横になっていた

でも弟にも会いたいから

13時少し前に母に電話する

もう帰るところだったけど実家に行く



帰り掛けた弟と庭先で5分くらい話す

5月から仕事の都合で暫くは来れないみたい



その時にちょっと驚いた

弟は庭の花や葉の名前をよく知っていた

私は何度聞いても忘れてしまうのにね






さくらんぼ今日の実家の『さくらんぼの木』




まだ殆ど赤くなっていない

今年は少し遅いみたい






ドキドキ駅前のスターバックスへ行きました



グループの3人に渡すお礼の品

ふたりはほぼ毎日のように

スタバのコーヒーを飲んでいる



もうひとりはいつもステンレスボトルを持参

自分のマグでコーヒーや

ハーブティーを飲んだりもしている

ボトルもマグも新旧のスタバを愛用






ドキドキ3人とも同じ金額にしましたドキドキハートブレイクドキドキ



入金可能金額は1,000円〜

3,000円では少ないし

10,000円だと気を使わせてしまうかな?

5,000円くらいがちょうど良いよね!



私の気持ち的には

ひとりは30,000円

それでも惜しくないくらいお世話になっている



もうひとりは5,000円くらい

もうひとりは1,000円(笑)

ひとりには何か別の物で調整しなくちゃね



せっかくスターバックスに行ったのに

『満員御礼』で席が空いていないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

暑かったから『メロン』のが飲みたかった

フラペチーノは2年くらいは飲んでいない

場所を変えようかな〜






ドキドキコメダ珈琲店に行こう!



つつじが綺麗に咲いているわ〜

信号待ちをしていたら着信があった

急に用事が出来てしまい上野に行った



あっ!忘れている人が居たわ!

プレゼントもう少し買い足さなくちゃ!

明日も買い物に行かないとね!






日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう