私のカウントダウン♪とうとう後1日♪4/29 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



ここ数年の私にしてはかなり珍しい

約束をしていなくても早めに家を出た

買いたい物があるんだ〜



父が『ディサービス』に行く日

去年怪我をして、お風呂にも入れなくて

それからお世話になっている



母がひとりランチになるので

一緒に食べたいと思ったけど

時間的に無理そうだから一応断った



まずは支店の仲良しさんに

お返しを送りたい

いつもなら会社近くの三越さんだけど

今日は別のデパートに行くよ〜



母のスニーカーも買いたいんだ

Hawaiiで15年前?もっと前???

たまたま『スケッチャーズ』を購入してから

何足も買い足しつつずっと履いているけど

今のも古くなっちゃった



でもね。

母は今、お店までは行けないし

先日いつものサイズを一足購入してみた

立ったまま『スポッ』と履けるやつね

お店から3足の写真を送りネイビーにした



今日のは私が1月に

ディズニーランドに行く時に購入した

立ったまま『スポッ』と履けるグレー

そのカラー違いのブラックにした

(母の欲しいベージュはサイズがなかった)



ついでに私も一足購入

それは『スケッチャーズ』ではないけど

やっぱり立ったまま『スポッ』と履ける

ホワイトでキラキラしているスニーカー

(程よいキラキラですよ!)



もう疲れちゃった

暑過ぎて汗だくだしもうクタクタハートブレイクハートブレイクハートブレイク

12時は過ぎてしまうけど

母と一緒にランチを食べようかな〜

そう思い電話をしてみたら弟が来るんだって

(しばらく来られないと言っていたのにね〜)



弟の分のお惣菜も購入して実家に急がなくちゃ

その前にスターバックスで

『プリペイドカード』も買い足さないと!

やっぱり行列だわ

10人くらい並んでいる

母も待っているし出直す事にして

スーパーでサラダでも買い足そう



一応、弟に電話を掛けたら

私より少し前を歩いているよう

スタバに寄らなければ同じくらいだったかな



サラダを買ってきた

母も少し作ってくれていたから

わりと豪華な食卓になっていた

3人で食事をする

母も少し食べてくれたから良かった



弟が帰るタイミングで

私も駅前に行く

スタバに行かなくちゃ!

明日、仕事中でも買いに行けるけど

やっぱり買っておきたいからね






ドキドキえっ?昨日は聞かれなかったよ!!!



カードは1枚でいいんだけどもしかして

必要になるかもしれないし

必要にならなければ誰かに渡せるし

3枚購入しておこうかな〜



カードを選び

チャージする金額と枚数を伝えたら

ラッピング袋は無料と有料のがあると言い

値段表の写真を見せてくれたけど

昨日は何も聞かれなく無料の袋で渡された






ドキドキこれひとつで高級感がアップするわドキドキドキドキドキドキ



若い男性のパートナーさんは

(そう呼ぶのかな?)

無料のラッピング袋でも可愛いんですよドキドキ

このカップの取り付け方を教えてくれた



私は思わず言ってしまった

昨日も3枚購入したけど

このカップは付けてもらっていません

(どんな言い方したのか忘れたけどね)






ハートブレイクカードを選んでいる時は気付かなかった



赤い車が立体的で可愛いねドキドキドキドキドキドキ

そう思っただけだったけど〜






ハートブレイクえっ!このカード大きいんだけど!

  (昨日購入分は下の方のです)



カードケースに入らないわねハートブレイクハートブレイクハートブレイク






ドキドキ昨日購入した分の

  カップの飾りも入れてくれましたよ♪



コレがあるとないのでは

やっぱり違うよね〜

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



そうそう話は変わり

土曜日に『オンライン』で購入した

コンタクトレンズ

土日祝日は発送なくて

3日後に届くと書いてあったのに

今日、ポストに入っていた

間違いなく土日祝日の3日間なのにね

良かったドキドキ早く届いてドキドキドキドキドキドキ






昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう