水曜日〜金曜日♪4/24~26 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



水〜金曜日までの出来事です

写真を貼ったりしているうちに

毎日ウトウトハートブレイク

今もお疲れモードです






ドキドキ水曜日のランチは

  ロカンダミート&イタリーさん



どんな成り行きでこちらのお店にしたかは

まるで憶えていません(雨だったから?!)

水曜日のことなのにね〜

事務の女性と一緒なのでウキウキですドキドキ






ドキドキ『豚ヒレ肉のロースト

  マスタードグレービーソース』



日替わりプレートをチョイスしました

なかなか美味しかったです






ドキドキ何と!彼女からのプレゼントドキドキパンダドキドキパンダドキドキ



ランチのお店で手渡してくれました

透け具合で物が想像出来ました

私の好きなのを選んでくれたようですパンダ

ありがとうございますドキドキパンダドキドキパンダドキドキ

中身は後日紹介いたします






ドキドキ三越さんのデパ地下への入口



あらっ!月曜日とは違っている!!!






ドキドキまた寄ってしまった『サンフルーツ』さん




月曜日とラインナップは同じだったので

シンプルに

『ソフトクリーム』にしてみました 

優しいコクのある甘さはホントでした

美味しかったですドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ19時少し前の空と雲と夕焼け



明日は晴れるかな?!






ドキドキ木曜日は当日だけどお誘いを受け

   『ケ ヴォーリア』さんへ



行ったばかりだったけどね!

(写真は月曜日の使いまわし)

ホントは事務の女性と行くつもりだったけど

せっかくお誘いを受けたのでオッケーしました



入社当時同じ部署だった女性です

たまに社内で会っても1〜2分の立ち話だけ

久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです



午後は仕事中に事務の女性と

日本橋髙島屋さんまで買い物に行きました

いろいろ選ぶのが楽しかったです

(でもマスクで顔は汗だくハートブレイクハートブレイクハートブレイク)






ドキドキ今日金曜日のランチは『せいとう』さん



もう1度行きたかったので嬉しいドキドキ

前回は帰ってからメニューを見直したので

その通りにオーダーしました






ドキドキレディースセットを+したのでサラダ








ドキドキハラミステーキに+フライドエッグ乗せ



やっぱりお肉は美味しいなぁドキドキ

雑穀ご飯も美味しいなぁドキドキドキドキドキドキ






ドキドキレディースセットにはコーヒーも付きます




デザートもひとつプラスされました

たくさんおしゃべりして

たくさん食べてスゴく楽しかったです

しかもごちそうになってしまいました

ごちそうさまドキドキありがとう






ドキドキ仕事終わりに銀座のフェイラーへドキドキドキドキドキドキ



フェイラー混んでいました

これも後日紹介いたします



私のカウントダウンは

とうとう後1日(1営業日)






ドキドキこちらは後68日♪








一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう