久しぶりのいろいろ♪4/23 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



朝イチから忙しかった

予告されていた事だしモクモクと進める

息を付く暇もなく時間が過ぎていく

昨日も今日もお昼の電話当番

最近はお当番の意味が全くなし



私の両隣は今は基本

席でお弁当を食べている

ひとりは持参弁当でひとりは買ってきている

つまりふたり揃って席に居る



食事中でも

基本内線は自分で取ってくれる

ディスプレイに相手の名前が出るからね〜

結局私は電話に出なかったかもしれない

(忘れてしまったわ)



13時くらいに事務の女性とランチに出る

地下を真っ直ぐ新日本橋まで行き

正面の地下のお店行った事ある?

そう聞かれたけどまるでピン!来なかった






ドキドキこの立て看板に見覚えがあるわドキドキドキドキドキドキ



前の部署の時は別の入口から入っていたから

まるでピン!と来なかった分けだわ〜

異動する前までは何度も通った

『ムロマチカフェ 3+5(ハチ)』さん






ドキドキメニューにも見覚えがあるけど〜



確か1,000円ポッキリだったよねハートブレイク

まぁ、仕方ないわ

『カレーランチ』をオーダー

こちらのカレーはスパイシーでも

私にも食べられる辛さだったような???






ドキドキ窓側の明るいふたり席に案内されました



私はいつもサラダとの

『ハーフ&ハーフ』をオーダーしていた

でも彼女は

『ハーフ&ハーフ』にした事がないとか






ドキドキ『スパイシーポークカレー』

  〜半熟ゆでたまご乗せ〜



私にも大丈夫な美味しい辛さ

美味しいのに汗が止まらないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

(身体が受け付けないのかしら?)

『半熟ゆでたまご』で中和成功ドキドキドキドキドキドキ

汗をかきながらも美味しかったわ



写真は撮り忘れちゃたけど

『アイスコーヒー』にして良かったドキドキ






ドキドキ久しぶりの三越さんのデパ地下へ〜



ちょっと頼まれ物があって

久しぶりに行きました

(最近は真っ直ぐ帰るからね)

『リフレッシュルーム』が閉鎖されてから

毎日外食になってお弁当は買っていないから






ドキドキ『サンフルーツ』さんへ寄っちゃった



普通の『ソフトクリーム』以外は

全部食べた事があったので

お初の『ソフトクリーム』かな???



ちょっと迷って

『バナナソフト』バナナバナナバナナ

美味しかったバナナドキドキバナナドキドキバナナ






ドキドキ本屋さんにも寄りました



3月の終わり頃の発売日

お昼休みに寄ったんだけど

見付けられなかった

聞く時間がないから帰りに寄るつもりが

なかなか寄れなくてね〜

(近所の本屋さんにはなかった)






ドキドキやっと購入出来ましたドキドキドキドキドキドキ




私の大好きな『リュークルー』さん

いつも勝手に『リューくん』と呼んでいます

なかなか本は読めないので

読み始めるまでがねぇ〜

読み始めたら一気に読んじゃうタイプ



私のカウントダウンは

後4日(4営業日)






二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう